2017年07月 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2017年07月25日 [外構 横浜]
imges

娘が車を停められるように外構のリフォーム工事を


娘が離婚して出戻りなので親としては複雑な気持ちですが、しばらく再婚は考えられないということで横浜の自宅から東京の職場まで通うということでした。
駐車スペースが1台分しかないので娘が車を停められるように外構のリフォーム工事をエクステリア横浜オフィスさんに依頼しましたが、期待していた以上に素敵なアイディアを出してもらえて、工事費は予算以内でしっかり収めてくれて、この度は素敵な外構に仕上げてもらえてどうもありがとうございました。

imges

ウッドデッキを含めて外構のリフォーム工事を


子供たちも大きくなり前から庭にウッドデッキをつくり家族でバーベキューを週末にするのが夢でしたが、エクステリア横浜オフィスさんでは安くウッドデッキを含めて外構のリフォーム工事をしてもらえるということで工事を任せると、想像していた以上に素晴らしいデザイン画を最初に描いてもらえて感動しました。
もちろん仕上がりは完璧で防犯対策もしっかりしてもらえて、全てにおいて感動しました。
この度は素晴らしい工事をしていただきまして本当にありがとうございました。

imges

エクステリア横浜オフィスさんに外構のリフォーム工事を


横浜でお洒落で安く外構のリフォーム工事をしてもらえる業者さんを探していましたが、使用する商品を大幅割引してくれてセンスのある飽きのこない素敵なデザインを提案してくれたエクステリア横浜オフィスさんに工事を任せることにしました。
庭木のお手入れが大変だったのでその部分も相談すると、しっかり手の掛からないように対策してくれて、全てにおいて完璧な工事をしていただきましてありがとうございました。
家族全員が満足できる仕上がりになりました。

2017年07月25日 [エクステリア 横浜]
imges

エクステリア横浜オフィスを友人から紹介してもらい


エクステリア横浜オフィスは友人から紹介されてこの度エクステリアのリフォーム工事をお願いしましたが、これほどまでに素晴らしい庭を含めてエクステリアにしてもらえて感動しています。
あまりこだわりがなく新しくしてもらえばいいという程度にしか思っていませんでしたが、私たちが知らないいろいろなアイディアを提案してもらえて依頼する業者によってこんなに違いがあることに驚きました。
ここを紹介してもらった友人にも感謝しています!

imges

エクステリア工事は別の業者さんに依頼することにして


家にはこだわりがあり納得できる建設会社を探しましたが、エクステリアに関してはそこでも設計図を描いてもらいましたが納得いくものができなくて、エクステリア工事は別の業者さんに依頼することにしてエクステリア横浜オフィスさんを選びました。
複数社から見積りとプランを提出してもらいましたが、イメージ以上のプランとここでは考えてくれて、見積金額もここは一番安くて家にも会う素晴らしいエクステリアが完成して大満足です!

imges

素敵なエクステリア工事をしていることを知り


先日家の前で事故はあり、門扉にも損傷を負い修理費は事故を起こした人に負担してもらえることになりました。
したがって費用に関しては心配なくて最初は適当に修理してもらえる業者さんを探していましたが、主人がせっかくならセンスのある業者に依頼しようと言い出してエクステリア横浜オフィスさんに工事をお願いしましたが、あまりにも素敵なエクステリア工事をしていることを知り、門扉以外にもエクステリアのリフォーム工事をお願いしました。