2017年08月 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2017年08月26日 [エクステリア 横浜]
imges

横浜で20年以上に渡り素敵なエクステリアを


横浜で家を建てたのがもう20年ほど前で、家の真っ白な外壁もかなり色あせてきたので、そこも含めてエクステリアのリフォームを行うことに決めました。
これまでは駐車スペースは広くて使いやすかったのですが、屋根がなくて洗車しても雨が降るとすぐに車が汚れてそれが大きなストレスになっていたので、駐車場には屋根を付けて、後は前から欲しかったウッドデッキを設けてもらいたくて、施工はいろいろな業者さんに問い合わせた結果エクステリア横浜オフィスさんにお願いしました。
ここはエクステリアの専門会社で、デザインから施工、アフターまで一貫して自社で行っていて、これまで横浜で20年以上に渡り素敵なエクステリアを数多く創り上げてきた実績があり、私がこんなエクステリアにしたいと思った施行例をたくさん見させてもらいここしかないと思いました。
一貫して工事を行っていることでその分施工費用も安くなり、打ち合わせも1人の担当者と全ての話ができるので面倒がなくて、効率的に工事を進めてもらえてあっという間に理想以上のエクステリアが完成しました。
今まで以上に駐車場が使いやすくなり、休みの日には家族でバーベキューするのがとても楽しみです!

imges

ちょうどエクステリアのリフォームも考えていたので


先日家の門柱に車がぶつかってきて、保険で修理できることになりました。
門柱は既製品ですが現在は販売されていないもので、フェンスなどもそれに合ったものを使用していて、もう新しいものにすればバランスも悪くなるし、もうかなり古くなっていてちょうどエクステリアのリフォームも考えていたので、保険が利かない部分は自腹で支払うことにしてエクステリア横浜オフィスさんにエクステリア全体のリフォーム工事をお願いしました。
全て保険で賄えるのであれば何も考えないで施工費の高い業者に工事をしてもらえばいいのでしょうが、自腹を切るとなるとやはり少しでも安くて素敵なエクステリアに仕上げてもらえる業者を探して横浜中のエクステリアを専門にしている業者さんの情報を集めると、住宅メーカーやリフォーム会社のエクステリア工事も請け負っていて、これまで横浜市内で数多くの素敵なエクステリアを施行してきたエクステリア横浜オフィスさんを発見しました。
見積もりも図面も無料で提出してくれて、図面を一目見てここに工事を依頼したいと思いました。
言葉は悪いですが事故のお陰で理想のエクステリアが手に入りました!

2017年08月10日 [外構 横浜]
imges

エクステリア横浜オフィスで外構のリフォーム工事を


これまで家のエクステリアはそこらへんにある一般的な感じで緑もほとんどなくお洒落感は全く出ていませんでしたが、友人から紹介してもらったエクステリア横浜オフィスで外構のリフォーム工事をしてもらうと、理想にしていたイングランドガーデンのような佇まいとなり、ご近所さんからも素敵と言われるようになり、今ではみんなに自慢できる素敵なエクステリアになりました。
横浜で家を建てたのはもう20年前で、その時は庭にも外構にも興味がなくて家のことだけで頭が一杯で外構は建設会社に丸投げしましたが、横浜ということもあるのかその後周りに建つ家の多くが庭やエクステリアに凝っていて、だんだん恥ずかしくなってきました。
何とかしたいと思いこれまでリフォーム工事をするために節約して外構貯金をしてきましたが、エクステリア横浜オフィスさんは予算の範囲内で私が思い描いた以上の素敵なエクステリアを実現してくれて、どこにも負けない素敵な庭も演出してくれました。
前からガーデニングにも憧れていて、植物のこともいろいろ教えてもらえたので心より感謝しています。
また何かありましたらご連絡させていただきます。

imges

ここに外構工事をお願いすれば間違いないと思えました


エクステリア横浜オフィスさんは横浜で20年以上外構工事をしてきた実績があり、施工した現場をいくつか実際に見せてもらいましたが、ワンパターンではなくバリエーションに富んだ素敵なものばかりでここに外構工事をお願いすれば間違いないと思えました。
今度横浜市内で雑貨店をはじめることにして、カフェも併設することにしてテラスも設けることにしました。
そのテラスを横浜の街に似合う素敵なものにしたくて施工業者を探していましたが、お店を改装するのは内装業者でテラスには緑もたくさん欲しいので外構専門の業者さんを探してエクステリア横浜オフィスさんを見つけました。
お洒落で緑が多くてお店に入りたくなるというコンセプトでお願して図面を描いてもらいましたが、3Dの図面でとても分かりやすくてそれが100%気に入ったので後はお任せで施工してもらいました。
お店も忙しいのでお手入れの掛からない植物なども選んで植えてくれて、細部に渡っていろいろ工夫もしてくれて工事費も予算よりも安くしてくれて、全てにおいて満足しています!
是非また他の現場を施行してもらいたいので、その時もどうぞよろしくお願いします。