2017年08月10日 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2017年08月10日 [外構 横浜]
imges

エクステリア横浜オフィスで外構のリフォーム工事を


これまで家のエクステリアはそこらへんにある一般的な感じで緑もほとんどなくお洒落感は全く出ていませんでしたが、友人から紹介してもらったエクステリア横浜オフィスで外構のリフォーム工事をしてもらうと、理想にしていたイングランドガーデンのような佇まいとなり、ご近所さんからも素敵と言われるようになり、今ではみんなに自慢できる素敵なエクステリアになりました。
横浜で家を建てたのはもう20年前で、その時は庭にも外構にも興味がなくて家のことだけで頭が一杯で外構は建設会社に丸投げしましたが、横浜ということもあるのかその後周りに建つ家の多くが庭やエクステリアに凝っていて、だんだん恥ずかしくなってきました。
何とかしたいと思いこれまでリフォーム工事をするために節約して外構貯金をしてきましたが、エクステリア横浜オフィスさんは予算の範囲内で私が思い描いた以上の素敵なエクステリアを実現してくれて、どこにも負けない素敵な庭も演出してくれました。
前からガーデニングにも憧れていて、植物のこともいろいろ教えてもらえたので心より感謝しています。
また何かありましたらご連絡させていただきます。

imges

ここに外構工事をお願いすれば間違いないと思えました


エクステリア横浜オフィスさんは横浜で20年以上外構工事をしてきた実績があり、施工した現場をいくつか実際に見せてもらいましたが、ワンパターンではなくバリエーションに富んだ素敵なものばかりでここに外構工事をお願いすれば間違いないと思えました。
今度横浜市内で雑貨店をはじめることにして、カフェも併設することにしてテラスも設けることにしました。
そのテラスを横浜の街に似合う素敵なものにしたくて施工業者を探していましたが、お店を改装するのは内装業者でテラスには緑もたくさん欲しいので外構専門の業者さんを探してエクステリア横浜オフィスさんを見つけました。
お洒落で緑が多くてお店に入りたくなるというコンセプトでお願して図面を描いてもらいましたが、3Dの図面でとても分かりやすくてそれが100%気に入ったので後はお任せで施工してもらいました。
お店も忙しいのでお手入れの掛からない植物なども選んで植えてくれて、細部に渡っていろいろ工夫もしてくれて工事費も予算よりも安くしてくれて、全てにおいて満足しています!
是非また他の現場を施行してもらいたいので、その時もどうぞよろしくお願いします。