2017年10月 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2017年10月15日 [エクステリア 横浜]
imges

何百件のエクステリア工事を手掛けてきているだけあって


横浜でこれまで何百件のエクステリア工事を手掛けてきているだけあって、素人が思いつかないようなアイディアをたくさん持っていて、絵も描けないで思いを伝えることが難しいと思っていましたが、私が頭に思い描いていたものもスムーズに理解してくれて完璧に図面上で描いてくれて感激しました。
肝心の施工費に関してもここでは建築資材を安く提供してもらえて、一応他社からも相見積もりを取りましたが、比べ物にならないくらい低い金額を提示してももらえました。

imges

古いエクステリアをリフォームすることになりましたが


家族がそれぞれ別のイメージをエクステリアには持っていて、今回古いエクステリアをリフォームすることになりましたがどうやって意見をまとめていいか決まっていないうちにエクステリア横浜オフィスさんに相談させていただきました。
さすがに経験豊富なエクステリア専門業者さんというだけあって、それぞれの希望を全て入ったみんなが納得できる図面を次の打ち合わせで提出してくれました。
これには全員が驚き、予想以上の仕上がりに感動しました!

imges

エクステリア横浜オフィスを迷わずチョイスして


横浜でエクステリアのリフォーム工事をしている業者さんを探して最終的にエクステリア横浜オフィスさんをチョイスしましたが、ここでは予算に合わせて最も素敵なプランを考えてくれて、他社では思いつかないような斬新なアイディアもそこに盛り込んでくれたので期待して任せることができました。
肝心の施工費ですが、予算よりもかなり安くなって、余ったお金でガーディングに使用する材料も揃えることができて妻も大喜びしていました。
この度は誠にありがとうございました!

2017年10月06日 [外構 横浜]
imges

横浜で600軒もの外構工事を手掛けているだけあって


さすがは20年以上の実績があり、これまで600軒もの外構工事を手掛けているだけあって、こちらが希望する完璧な施工をしてもらうことができました。
まずは私たちの希望を事細かくヒアリングして、それを図面に起こしてくれた時には感動しました。
図面を見てこんなに変わるの!驚きましたが、外構をリフォームしただけで家の雰囲気も変わり外から見ると違う豪華な家に住んでいるようです。もちろん使い心地も最高で、家庭菜園にどっぷりまっています。

imges

横浜で外構工事を長年してきているだけあって


エクステリア横浜オフィスさんは横浜で外構工事を長年してきているだけあって、素人では考えつかないように多くのアイディアを持っていて、私たちの要望を聞いた上でそれを随所に入れたプランを提案してくれました。
その時点でここに外構工事をお願いしようと決めましたが、問題は施工費だけでその点も予算をしっかり確認してそれよりもかなり低い見積書を出してくれた時には、とても良心的な会社だと思いました。
全てにおいて最高でした!

imges

エクステリア横浜オフィスさんに外構のリフォームを


この度はエクステリア横浜オフィスさんに外構のリフォームをしてもらうにあたり、予算内で収めてもらうようにいろいろなわがままを言ってしまいましたが、100%希望を叶えてもらえた上にプラス要素もたくさん織り込んでもらえて、200%満足いく仕上がりになりました!
施工中もちょくちょく現場にお邪魔して職人さんにもご迷惑をおかけしたと反省していますが、いつもニコニコして相手をしてくださり、全てにおいて最高の業者さんだと思えました!