2018年01月05日 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2018年01月05日 [外構 横浜]
imges

エクステリア横浜オフィスさんに外構のリフォーム工事を


これまではあまり車を使わなかったので軽を1台所有していただけでしたが、主人の職場が変わり今度からは自動車通勤することになり車を買い替えることになって、駐車場のスペースを広げることを第一目的にエクステリア横浜オフィスさんに外構のリフォーム工事をお願いしました。
最初は既製品のカーポートでもいいと思いながら予算も含めた相談をしましたが、予算内で素敵な駐車スペースや庭も創ってもらえて、素敵な外構に変身してとても嬉しいです。

imges

外構全体のリフォームをエクステリア横浜オフィスで


以前ガーデニングと家庭菜園にはまり完全に自己流で家に庭に土を入れて野菜や植物を育てていましたが、2年前に腰を痛めてそれから庭が荒れ放題で妻にも何とかして欲しいとずっと言われていました。
エクステリア横浜オフィスには荒れた庭をお手入れが簡単な庭に造り変えてもらい、外構全体のリフォームもしてもらうと、見た目も庭もスッキリして、低予算でこんなことができるとは思っていませんでした。この度は本当にありがとうございました。

imges

外構工事が中途半端になりずっと後悔していましたが


職場は東京ですが、ずっと憧れだった横浜でどうしても家が建てたくなり6年前に一軒家を建築しました。
家の設計は自分でも携わり完璧な仕上がりで満足していましたが、その分予算の関係からも外構工事が中途半端になりずっと後悔していました。
今回どうしても外構の改装工事がしたくなりエクステリア横浜オフィスさんに施工をお願いしましたが、さすがは専門業者で私にはないアイディアを随所に入れてくれて、建物ともマッチした素敵な外構に仕上げてもらえて大満足です!