2018年04月19日 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2018年04月19日 [エクステリア 横浜]
imges

主人がエクステリア横浜オフィスさんを見つけてくれて


ずっとマンションに住んでいて、洗濯物はお風呂場に干すものだと思っていたため、家を建てる時にサンルームを作ることは全く頭にありませんでした。
家を建てて数年してそれに気づき、これまでずっとサンルームに憧れていて、夫にそのことを話すとそれなら広い庭の一角に増設すればいいのでは?とエクステリア横浜オフィスさんを見つけて相談してくれて、思っていたよりも安く工事ができることになり夢が叶って大満足です。
この度は本当にありがとうございました。

imges

エクステリア横浜オフィスさんに工事をお願いして


先日お隣さんの奥さんが家の塀に車をぶつけてしまいました。
免許取り立てで運転に慣れていなくて申し訳ないと恐縮していて、結局保険で修理できることになりエクステリア横浜オフィスさんに工事をお願いしました。
車をぶつけられた場所以外に外構で気になることがあったので、修理とは別にいろいろ相談させてもらいましたが、長年の実績のあるエクステリア専門の会社というだけあって、素敵なアイディアをたくさん提供してもらえてここにお願いして大正解でした!

imges

横浜のハイセンスなエクステリア工事業者を探して


前から横浜は日本一お洒落な街として多くの人に認識されていますが、最近特にデザイン性の高いエクステリアを備える家が多くなっていて、築40年近く経つ実家のセンスのないエクステリアを何とかしたくてハイセンスなエクステリア工事業者を探してエクステリア横浜オフィスさんに辿り着きました。
限られた予算の中で誰が見ても格好良いと思いエクステリアという難題にも完璧に応えてくれて、何よりも私が満足する最高の仕上がりなって心より感謝申し上げます。