管理者ブログ | 横浜の外構・エクステリア・庭リフォームなら、アイティにお任せください。

スタッフブログ

2018年12月18日 [エクステリア]

完璧なエクステリアのリフォーム工事をしてもらえて

横浜で30年前に家を建てて、先月ようやく住宅ローンの支払が完了しました。
何とか定年前に大きな負担から解放されて、来年の定年を迎える前に、前からしたかった家庭菜園をはじめることにして、貴社にエクテリアのリフォーム工事を依頼しました。
妻は庭でバラの花を育てたいという意向があって、工事業者選びは妻に丸投げしていて、これまで600件ものエクステリア工事を手掛けている経験豊富なエクステリア横浜オフィスさんならどんな要望でも叶えてもらえるということで、私もたくさんわがままを言って、それに妻の希望も含めて、完璧なエクステリアに仕上げてもらいました。
家が道路沿いに建っていて、これまでは庭で作業をしていると外を歩いている人から丸見え状態でしたが、人の目を気にしないで作業ができるようにしっかり工夫してくれて、それでいてこちらからはしっかり表が見えるように設計してもらえて、プロの仕事に感心させられました。
その他にもこれまでは雨風にさらされていた駐車スペースに予算内で素敵な屋根を設けてもらえて、貴社を選んでくれた妻には感謝しています!

庭のお花のお手入れに困りエクステリア工事の専門業者を探すと


亡くなったお義母さんが庭でたくさんのお花を育てていましたが、仕事をしている私にはとてもその維持ができなくて、放置していると大変な事になってしまいました。
庭にはお花や緑も欲しいので、何とかしてもらえるエクステリア工事の専門業者を探して相談すると、ほとんどお手入れのいらないお花と緑に植え替えてもらえて、その他にも気になっていた部分を改善してもらえて、この度は誠にありがとうございました。


PageTop