管理者ブログ | エクステリア横浜オフィス・横浜の外構工事の専門店〈E&Gアイティ〉

スタッフブログ

2018年12月18日 [外構]

外構のリフォーム工事を依頼して

横浜で10年前に家を建てた時には、とにかく憧れの家を建てられるようになっただけで浮かれていて、正直家の事に関しての知識に乏しくて、外構工事に関しては全く無知で、業者任せにしました。
家の方は展示場やモデルルームをたくさん見て回って、頭の中にこうしたいというイメージも湧いて、それを施工会社の担当スタッフさんに伝えて、図面も描いてもらって後は家が建つのを待つだけで、外構に関してはほとんど自分の希望を伝えた記憶もありませんでした。
そのため家が完成してから、子供ができて犬も飼うようになるなど、日常生活にもいろいろ変化が出て不十分なことも起きながら、勤務年数が増えてくると収入もアップしてお金にも余裕が出てきて、そろそろ家のメンテナンスもする時期だったので、このタイミングで外構のリフォーム工事を行うことにしました。
外構工事についていろいろ調べて、費用をできるだけ安く抑えるには請負業者に直接依頼した方がいい事も分かり、横浜中のエクステリア工事専門業者の情報をたくさん集めて、御社に工事を任せることにしました。
調べた通りに、たくさんの経験の中からこちらが望む以上にお洒落で使いやすい外構に仕上げてもらえて、この度は誠にありがとうございました。

安く外構工事を請け負ってもらえる業者を探して


毎年どんどん暑くなっていき、今年の夏はエアコンが故障して大変な想いをしました。
今後も温暖化は続くことを考えて、前から考えていた緑のカーテンを庭に設けることにして、安く外構工事を請け負ってもらえる業者を探して、ネットで評判の良いエクステリア工事の専門店を見つけました。
緑のカーテンづくりを得意としているだけあって、理想的な仕上がりにしてもらえて大満足です!


PageTop